2015年09月16日

JARL創立90周年記念アワード

DSCN0773.jpg
JARLの90周年記念アワードが届きました。

移動運用1回で 「J」「A」「R」「L」「90」の各アワードが
申請できましたので 9/13の夜にインターネットで申請しました。
すべて 7MHz/CWの特記です。
今日郵便でアワードが届きました。
なんと2〜3日で手元に届いたので驚きです。
こんな仕事してくれる事務局って 暇なのかな?
次はQSOパーティーですが DX相手では難しいかな。
3部門のうち1部門は完成してますが プリフィックス90は残り29で
これはなんとかなりそうですが 90のDXは難しそうです。
荒川さんは AAコンテストで結構DXと交信しているのですべて完成
できるでしょうね。

シルバーウィークで残りのプリフィックス取得に挑戦です。


☆☆☆☆★★★★ JA3UJR ★★★★☆☆☆☆
posted by OSRC at 21:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。