2015年06月22日

「狭山池築造1400年記念局・8J3SP」が開局しました

DSCN6583.jpgDSCN6602.jpgDSCN6605.jpgDSCN6650.jpg
6月20日(土)午後1時、SAYAKAホールのOSRCシャックで、
「狭山池築造1400年記念局・8J3SP」を開局しました。
昨年5月に「狭山池築造1400年記念事業実行委員会」が公募した
企画提案に応募して、今年4月に認定され近畿総合通信局に開局申請を
行い実現しました。SPは、SAYAMA POND(狭山池)の頭文字です。

この開局に伴いまして、アワード「狭山池築造1400年記念賞」を
実施します。詳しくは、http://www.jr3yrl.net/ をご覧ください。
DE JO3LZG
posted by OSRC at 14:45| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
12月24日13時頃から運用されたのは、どなたか分かりませんが、すでにQSOしていた私たちの周波数に突然CQを出してきました。
QRMと打って、私たちのQSOを終わらせましたが、そんなことを無視するかのようにその後にまた、CQを出して最後にはその周波数を占拠してしまいました。
気をつけていただきたいと思います。
Posted by 佐藤 at 2016年12月24日 13:11
なんだか、特別局は、何をやっても優先だと勘違いしているのでは?
最近の世相をというか時代というか、はなはだしいですね。
最近の局は、「よく聴く」ということをしない傾向がありますものね。
CQを今出して、受信状態になっていた局に、すぐに「・・−−・・」と打つのも、なんで?と思って聞いています。hihi 何が「?」なのでしょうかね?
Posted by H at 2016年12月24日 19:44
時間がったって、感心がなくなったのか、関係者は読んでいないようですね。
Posted by H at 2016年12月25日 12:46
みんな、そんなもんですよ。
特に、こういうクラブは。
Posted by 部外者 at 2017年01月01日 08:57
2016/5/29,10:50に貴局YLハラ様とalso59でQSOさせて戴きました。当局QTHは2509移動です。
QSLをワンウエイで戴けるとのことでしたが、現時点で未着のままとなっております。発送戴けたでしょうか? 未発送でカードがまだ残っておりましたら今からでも発送戴ければ幸いです。 一年限定の記念局カードなものなので・・(^^v
Posted by JP3OYB/3 at 2017年09月01日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。