2015年07月31日

東京研修

IMG_20150731_110644_resized.jpg
森です。

今日は、本部で研修がありました。
東京タワーの近くで、
ロケは良いとこでした。

研修は、しんどいですね。

今は、のぞみに乗ってます。

DE JQ3RBL

posted by OSRC at 19:03| Comment(0) | 日記

2015年07月26日

夏ですねぇー

DSC_1584_00001.jpgDSC_1585_00002.jpg
皆さん、この暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
今日は「ひまわりの畑が有るよー」っと噂を聞いたので、元気をもらいに朝から奈良の葛城市まで行ってきました。

きれいな青空と、大きなひまわりに元気もらいました。

JN3JBY
posted by OSRC at 21:26| Comment(0) | 日記

2015年07月18日

狭山池ウロウロしてきました

2015_0718_182318AA.jpg2015_0718_182433AA.jpg
狭山池築造1400年記念アワードですが、本日現在29局受賞されています。
受賞された方、おめでとうございます。

恥ずかしながら、アワード発行担当なのですが、あまり狭山池のことを知らないので
勉強がてら池の周辺をブラブラして、その後 狭山池博物館に行ってきました。

とても歴史が有って何度も改修されて今の形になっているんですねー

少しでもアワードに携われたことに感謝しないとね。。

JN3JBY
posted by OSRC at 23:07| Comment(0) | 日記

2015年07月14日

8J3SP デザイン

osl1.jpg
「狭山池築造1400年記念局の」QSL、関係者に一足お先にお披露目が有りました。
BLOGに転載許可を得ましたのでUPしまーす。
頑張ってQSOして、GETして下さいね。

QSLのバックの絵画は、大阪狭山美術協会会員の方で
金剛で「atelier ZAGA(アトリエ・サーガ)」を
主宰している高田健志氏の作品です。

すごくきれいなカードだなぁ・・・
欲しい・・

JN3JBY
posted by OSRC at 16:02| Comment(0) | 日記

2015年07月02日

狭山池築造1400年記念賞

award-sample.jpg
2015年7月1日より「狭山池築造1400年記念アワード」の申請受付が始まりました。
当クラブの定めた規定の交信を満たし、申請すれば無料で発行されます。

デザインは狭山池を中心としたFBなものです。

申請は国内の無線局(SWL含む)でしたら、どなたでも可能ですので
皆さん頑張ってアワードGETしてみませんか??

詳しくはBLOGの左横のリンクから!!

アワードマネージャーは当クラブの JN3IEN & JN3JBY 2名で行います。

JN3JBY
posted by OSRC at 00:51| Comment(0) | 日記